ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月28日

自分用覚書

すっかりブログ放置してました(ノ∀`)アチャー


今年のキャンプ記事を書く前に昨年の記事を書かなきゃいけない所ですが、もう前の事は記憶が曖昧になりつつある&めんどくさい←本音 ので忘れないように記録だけ書いておきますw

11月29日

インスタでみんな集まってる情報を得て仕事終割らせた後桃太郎へ

自分用覚書

安定のナギさんティピでまったり遊んできました。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
12月14日

この日は桃太郎で白コットン祭りが開催!

仕事の私は夜から参戦。スーを張るつもりでしたが雪がちらつきだしたので諦め。

翌朝

自分用覚書
自分用覚書
自分用覚書

結構降りましたw

KEN@さんに棚用の素敵な鉄足を作って頂きました~。
自分用覚書

ありがとうございます~( ´,_ゝ`)


12月20日

この日も桃にみんな集まってるってことで仕事が終わってから参戦。

自分用覚書

小型幕が並ぶとなかなかかっこよい(*´σー`)


12月30日

この日は桃太郎で凧揚げキャンプ。

自分用覚書

パーフェクションがデビュー!
自分用覚書

パーフェクションのみでかなーり明るいw
自分用覚書

KEN@さんは自作薪ストデビュー!
自分用覚書


年変わりまして

1月18日

桃太郎にデイキャンへ。

tukaちゃんとお久しぶりのsnowmanさんファミの薪ストデビューと磯野さんの焚火タープ試し張りを見学に。

自分用覚書
自分用覚書
自分用覚書
みんな薪スト!うらやましぃ~。



( ´Д`)=3 フゥ 年末仕事忙しかったけど結構遊びに行ってたなw

桃ばっかだけどww


今年は溜めずに書きたいところだけど既に先週末のキャンプ記事が滞ってるのであった・・・。(´・ω・`)



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
土曜夜からソロキャンプ
最近の購入品
犬山チョコまみれ会&革ジャン會
2015年初キャンプ
OJI-SANs 定例会
今更ながらハロウィィィィンキャンプな件②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 土曜夜からソロキャンプ (2015-03-16 12:03)
 最近の購入品 (2015-03-13 12:00)
 犬山チョコまみれ会&革ジャン會 (2015-02-24 12:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-05 12:08)
 OJI-SANs 定例会 (2014-12-08 14:22)
 今更ながらハロウィィィィンキャンプな件② (2014-11-27 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用覚書
    コメント(0)