ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

犬山チョコまみれ会&革ジャン會

もうだいぶ前になっちゃいますが2月14・15日でいつもの桃太郎公園でキャンプしてきました。

今回は犬山チョコまみれ会&革ジャン會
が開催されるとの事で革ジャンを売り払ってしまって持ってない私は犬山チョコまみれ会に潜入しました。

犬山チョコまみれ会&革ジャン會




メンバーは

犬山チョコまみれ会

・磯野さん&めーちゃんなーちゃん
・ヒコタさん
・庄太郎さん(初)
・KEN@さん
・私


革ジャン會

・だーのすけさん
・ノブさん
・海さん
・こーじさん&ちゃんかちゃん
・noahyumaさん


&偶然居合わせたtakahiroさん

&15日朝から遊びに来たナギさん



はっきり言ってチョコまみれ会にチョコが似合う野郎は一人もおりませんw

しかも14日にキャンプでオッサンだけでチョコフォンデュを食べてるのは日本広しといえども私たちだけでしょうw

そんな若干キモチワルイ会も磯野さんの娘さんたちが華を添えてくれなんとか開催ですw
犬山チョコまみれ会&革ジャン會




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

この時点で革ジャン會の宴会幕が到着しておらず、スーを提供。


やっぱりスー好きだなぁ。



レザーベストを密かに持ってきていた私はあっさりと革ジャン會に寝返り宴会に参加ww

犬山チョコまみれ会&革ジャン會
犬山チョコまみれ会&革ジャン會


うん、ガラ悪いww


バレンタインデーってことでうさこさんから手紙付きの素敵な差入れも頂きました。
犬山チョコまみれ会&革ジャン會

風の様に現れ、風のように去って行ったうさこさん素敵ですw


スーの中ではチョコの香りと夕飯の支度のいろんな匂い、オッサンの加齢臭が入りまじり、更に火器で温められて素敵な香りのハーモニーww
犬山チョコまみれ会&革ジャン會



夕方には革ジャン會の撮影会を開催。

夕日をバックにかっこよすぎる野郎共。

犬山チョコまみれ会&革ジャン會


その後は宴会場を移動して予定外の雨の中、まったり、のんびり過ごしました。




翌朝も雨は降り続け半ば乾燥撤収を諦めていましたが…

犬山チョコまみれ会&革ジャン會


昼前には何とか天気も持ち直し、無事乾燥撤収できました。



ご一緒頂きました皆様ありがとうございました。

次は真鍮会ですかね?w




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
土曜夜からソロキャンプ
最近の購入品
2015年初キャンプ
自分用覚書
OJI-SANs 定例会
今更ながらハロウィィィィンキャンプな件②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 土曜夜からソロキャンプ (2015-03-16 12:03)
 最近の購入品 (2015-03-13 12:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-05 12:08)
 自分用覚書 (2015-01-28 19:06)
 OJI-SANs 定例会 (2014-12-08 14:22)
 今更ながらハロウィィィィンキャンプな件② (2014-11-27 12:00)
この記事へのコメント
次の真鍮会の時も、隣でブリキ会やってますんで(*・ω・)ノ
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年02月24日 12:22
こんばんは〜

ある意味どちらも怖いですね!

革ジャンに男同士でチョコフォンデュw

どちらも羨ましいですけどね〜
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月24日 18:29
お疲れ様でーす

なんだかんだ楽しかったすねー♪

真鍮會は秘密結社ですので、ブリキ会には内緒で開催いたします(  ̄▽ ̄)



ボクの後ろ姿CG加工しといてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 海パパ海パパ at 2015年02月24日 20:15
JILLさんのチョコまみれジャンの真相がやっと分かりましたw
そういうことだったんですね~!
また、遊んで下さい!

あ、ステッカーありがとうございました!
アルパカに貼ろうと思ったけどボクもアルパカ塗装しようかな。
とか、思って貼れません。
今度、塗装のやり方おせーて下さい!
Posted by ヒコタ at 2015年02月24日 23:54
>磯野さん

真鍮会でもブリキ会でもばっちこいですw

どちらもサポートさせて頂きますw
Posted by JILLJILL at 2015年02月25日 16:39
>スミッキーさん

こんにちは~。

どちらも楽しい会でしたよw

次回なにかの会があるときは是非。
Posted by JILLJILL at 2015年02月25日 16:41
>ヒコタさん

いつも私は自由気ままにぶらぶらしてるのですw

アルパカ塗装しちゃいます?w

タンクだけなら簡単ですので挑戦しましょう!
Posted by JILLJILL at 2015年02月25日 16:43
>海さん

お疲れ様でーす。

真鍮會は秘密結社だったんですね~w

徐々に真鍮ギア増やしていってるんで会合の際はお声掛けをw

後姿かっこいいですよ!どうしてもって言うなら修正しますけどww
Posted by JILLJILL at 2015年02月25日 16:48
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

革ジャンは脱がすためにある!

と言うのが今回の気づきです(笑)

真鍮もブリキもアイテム不足・・・
Posted by noahyumanoahyuma at 2015年02月28日 19:21
>noahyumaさん

こんちは~。

だーさんの様に革ジャンが体の一部になるまでには遠い道のりの様ですねw

真鍮&ブリキは次回開催までに揃えてくださいww
Posted by JILLJILL at 2015年03月04日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬山チョコまみれ会&革ジャン會
    コメント(10)