ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月07日

10月の野外活動まとめ②

前回の続き~

10月25日
桃太郎にてOJISANs定例会

朝からファミリーでデイ参加予定だったのですが娘が熱を出し病院へ。

結局病院へ行く頃には熱も下がり、夕方から私だけ参加させて頂きました~。


10月の野外活動まとめ②



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

今回のメンツは

グリッチさん
海パパさんファミ
磯野さん&お子様
草薙さん
tomoooさんファミ
さくらんぼさんファミ
ちゃるぱさん&お子様
はじめましてのビビーさん
はじめましてのsyu1392さん
一年ぶりのタロ☆ジロパパさんファミ
はじめましてのナポンさん&お子様
はじめましてのるみぞうキャンパーさん夫妻
はじめましてのまっちゃんファミ


半分近くがはじめましての新鮮メンバーでした。

はじめましての挨拶も早々に、オープンタープ下に宴会場ができていたので必要最低限の物だけ持ち込んで晩飯~宴会へ

日が暮れてからはオープンタープ下では結構寒く初投入のガスストーブを使いました。

10月の野外活動まとめ②

このストーブ鉄材にそのままクリア塗装がしてあって、鉄の質感むき出しの感じで男心をくすぐりますが、女心は全くくすぐることができませんので、女性の方は白塗装の方をお勧めします(;´∀`)




その後はグリさんのBergans LAVVOに移動して宴会続行。

グリさんとヒコタさんがいれば話題に困ることは無しww

この日は翌日の予定もあったのでお先に失礼させて頂きました~。


~翌日~

この日は私の母方の実家、稲武町にて稚児行列に参加。

化粧や着物の着付けが有る為早朝に家を出ました。

10月の野外活動まとめ②

10月の野外活動まとめ②

無知な我が家はいまいち稚児行列なるものがなんなのかをわかっておらず、皆さん正装の中こんなラフな格好でサーセンww

良い記念になったし、じーちゃんばーちゃんにも曾孫の晴れ姿を見せれて良かったです。


10月もかなりの頻度で出かけることができました。

11月後半から12月は全て土曜出勤になるのでそれまでは目いっぱい遊び倒してやろうと思いますw



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
土曜夜からソロキャンプ
最近の購入品
犬山チョコまみれ会&革ジャン會
2015年初キャンプ
自分用覚書
OJI-SANs 定例会
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 土曜夜からソロキャンプ (2015-03-16 12:03)
 最近の購入品 (2015-03-13 12:00)
 犬山チョコまみれ会&革ジャン會 (2015-02-24 12:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-05 12:08)
 自分用覚書 (2015-01-28 19:06)
 OJI-SANs 定例会 (2014-12-08 14:22)
この記事へのコメント
こんばんはー!

大分レポいっきにいってますねー(笑)

やめないで下さいねー!

最後の稚児行列受けましたw半パンさらにカモ柄(笑)

でもそういうのよく分かる気がします(((^_^;)

年内連休なしですか(。>д<)

是非またどこかでー♪
Posted by イモ at 2014年11月07日 17:21
桃太郎、お疲れ様でした!

お会いしたかったので、嬉しかったです^^

またお会いできること楽しみにしてます!
ゆっくりやりましょね~
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月07日 18:34
おはようございます!

桃では少ししかお話出来ませんでしたが
お会い出来、嬉しかったです (^^)

次回はゆっくりお話ししましょう♪
その時はよろしくお願いします!
Posted by ビビービビー at 2014年11月08日 05:23
おはようございます

こないだはステッカーありがとうございました
が まだどこに貼って良いかわからずまだ貼ってません(−_−;)

しかし毎回思うのはクリエイティブな人に会うと自分も刺激を受けて、いろんな事に対してやる気がでます……その日だけ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
またおねがしヤース!
Posted by まっちゃん at 2014年11月08日 09:30
>イモさん

こんにちは~。

最近はインスタがあるのでブログはサボり気味です(;´Д`)

自分の記録用にと書いてる部分が大きいので今のところはやめるつもりはないですけどねw

稚児行列は現場に着くまでただのお祭り程度と思ってたので迂闊でした(;・∀・)

着物、スーツの中で浮きまくって冷や汗出ましたよww

来年こそご一緒出来るように願ってまっす。
Posted by JILLJILL at 2014年11月10日 15:08
>syu1392さん

お疲れ様でした~。

なかなか下界に降りてこられないのでお会いできませんでしたがやっと会えましたw

是非またゆっくりやりましょう!
Posted by JILLJILL at 2014年11月10日 15:09
>ビビーさん

こんにちは~。

今週末はご一緒出来そうな気がしますw

ステッカー楽しみにしてますよ~。
Posted by JILLJILL at 2014年11月10日 15:11
>まっちゃん

こんにちは~。

ステッカーって結構春場所困りますよねw

年中使って平らな場所ってあんまりない気がしますw

またお願いしますね~。
Posted by JILLJILL at 2014年11月10日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の野外活動まとめ②
    コメント(8)