ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月13日

最近の購入品

本日は昨日の告知通り最近の購入品のご紹介です。

その前に昨日載せ忘れた自作品が一つありました。

パラコードブレスレット
最近の購入品

その名の通りパラコードで編んだブレスレットです。

ほどけば緊急時に……なんて売り文句でよく販売されてますがそんな緊急時に遭遇したくないですよねw

私アクセサリー関係も好きで、キャンプ時も無駄にジャラジャラと付けておりますw

これでも若い頃よりは減ったんですけどね~w



ってことで本編の最近の購入品です。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

まずは今更ながらのオールウェザーブランケット。

最近って言っても買ったのは数か月も前ですけどねw

最近の購入品

あるとやっぱり便利ですね。色は安定のオリーブを選択w




続きまして~

リバーズウォールマグデミタ

これまた数か月前に購入w

最近の購入品

ふたをしたまま、そのままでもストローでも飲めて落としても割れないw

私はスティックのインスタントコーヒーにお湯を注いでシェイクして使ってます。

これも安定のカーキを選択w


・リバーズウォールマグデミタ【10P01Mar15】

・リバーズウォールマグデミタ【10P01Mar15】
価格:822円(税込、送料別)





続きまして~

雑誌、鉄スキ大スキ!

付録のLODGE×monoのWネームスキレットに負けて購入。

後に専用のフタも購入しました。

最近の購入品

6インチのスキレットはこれ以外に100スキ等4つあるのでこれで5個目ww

でも我が家で使用頻度が高いのは10 1/4サイズです。





続きまして~

アリゲータークリップ

最近の購入品

高級洗濯ばさみww

キャンプ時に色々ぶら下げる為に購入。

しっかり固定できるので、風に飛ばされそうなものをとめておくのにも便利です。

オリーブ、コヨーテタン、コヨーテブラウンの3色購入。





最後に~

イグルー ソフトクーラー28Lとオイルタンク5L

最近の購入品

オイルタンクはストーブが2台体制になったことにより予備灯油が足らなくなったので追加購入。

ソフトクーラーは持ってなかったので1つ欲しいなと購入。

潰れてコンパクトになるかと思いきや全く潰れる気配なしΣ(゚Д゚;

ハードクーラーと変わらねぇじゃねぇか・・・orz

まぁ、見た目が好きなんで良しとしておこう(;´Д`)



他にもちょろちょろと買ってますが書くのに飽きたのでこの辺で( ´,_ゝ`)


次回は自作&購入品をキャンプで実際に使ってみたのでレポしてみようと思います。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
土曜夜からソロキャンプ
犬山チョコまみれ会&革ジャン會
2015年初キャンプ
自分用覚書
OJI-SANs 定例会
今更ながらハロウィィィィンキャンプな件②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 土曜夜からソロキャンプ (2015-03-16 12:03)
 犬山チョコまみれ会&革ジャン會 (2015-02-24 12:00)
 2015年初キャンプ (2015-02-05 12:08)
 自分用覚書 (2015-01-28 19:06)
 OJI-SANs 定例会 (2014-12-08 14:22)
 今更ながらハロウィィィィンキャンプな件② (2014-11-27 12:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の購入品
    コメント(0)