ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

消しゴムハンコを頂きました☆

少し前のことですがSTRAW WORKS Yachikoさんにお願いしていた消しゴムハンコを頂きました~。

消しゴムハンコを頂きました☆

綺麗にラッピングされていてかわいいですよね~。

娘の名前のハンコも作って頂いて、娘は大喜びでした☆






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


大まかなデザインは私がしたのですがアレンジを加えて頂いてます。

消しゴムハンコを頂きました☆

細かい所までさすがの仕事ぶりです。私にはまねできませんね~。


早速いろんな物にペッタラペッタラ押しまくりました~。

消しゴムハンコを頂きました☆



Yachikoさんありがとうございました~。

これからも押しまくりますww



そして、この3連休。

予定していたキャンプが台風のおかげで中止に( ´゚д゚`)

急に思い立って、ついこの間激安で捕獲していた鹿製リクライニングチェアを張り替えようかと思ったのですが、

前に張り替えた鹿ベンチ、結構汚れるんですよね~。ってことで、張替ではなくカバーを作ってみました。

befor
消しゴムハンコを頂きました☆


after
消しゴムハンコを頂きました☆

今回生地はむかーし昔に買ってあったレトロ柄の生地を使いました。

んー、ちょっと柄がキツイか、、、。

まぁ今度のキャンプの時にでもサイトに配置してみて様子を見てみます。

サイトに合うようならまだまだ生地が余ってるので他の椅子にもカバー作ろうかな。

なんと激安1718円w




楽天の方が高いです。。

時間ができたらパイプ部分を黒で塗るつもりです。




今週末は会社の同僚たちとBBQ。

雨降るなよ~!



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(D.I.Y)の記事画像
土曜夜からソロキャンプ
最近のDIY&頂き物
OJI-SANs 残暑祭り①
ロックの日
長浜~彦根とバケツ
自作ファイヤーブラスター追加
同じカテゴリー(D.I.Y)の記事
 土曜夜からソロキャンプ (2015-03-16 12:03)
 最近のDIY&頂き物 (2015-03-12 12:00)
 OJI-SANs 残暑祭り① (2014-09-30 12:08)
 ロックの日 (2014-06-09 12:25)
 長浜~彦根とバケツ (2014-05-26 12:25)
 自作ファイヤーブラスター追加 (2014-05-23 16:32)
この記事へのコメント
こんにちは♪
このレトロ柄、結構好きです(#^.^#)
特に寒くなる季節、ほっこりする柄ですね。
張り替え出来るのも凄いですが、洗えるカバーも作れるなんて、器用ですね〜^o^
Posted by 放浪メガネ at 2014年10月14日 19:03
何よコレ(//∀//)
ええでないの〜www

今度おせーてね(*´∀`*)
Posted by グリッチ at 2014年10月14日 21:02
おはようございます(^^)

イス激安ですね〜!(◎_◎;)

Amazonってたまに激安になるときあるので、欲しいものはお気に入り登録して毎日みてますw

買えませんがwww

カバーもメンテナンスしやすいし、柄を気分やサイトに合わせて変えれるのも魅力ですね♪( ´▽`)
Posted by ちゃるぱちゃるぱ at 2014年10月15日 08:54
こんにちは。
JILL工房、なんでも作れるんですね。
その器用さを分けてほしい。。。
Yachikoさんの手作りハンコ、味があっていいですよね。
といいつつPCに向かう日々www
Posted by だーのすけだーのすけ at 2014年10月15日 09:40
このチェアいいな〜♪

やちこハンコ!
これもまた細かいな〜!
Posted by アヤッペ at 2014年10月15日 12:06
>放浪メガネさん

こんにちは~。

この柄気に入って5mほど大塚屋で買ったのが10年近く前・・・ww

ちょっと寝かしすぎましたねw

やっと使ってやることができましたw
Posted by JILLJILL at 2014年10月15日 14:33
>グリッチさん

こんにちは~。

ん?椅子?

座り心地はなかなかですよ~。

ただ、耐荷重が結構ギリww
Posted by JILLJILL at 2014年10月15日 14:34
>ちゃるぱさん

こんにちは~。

そうなのよ、やっすいのよw

さすが鹿様の本領発揮ですw

カバー洗えて良いんだけど若干隠してる感があってなんだかなぁって感じですw
Posted by JILLJILL at 2014年10月15日 14:36
>だーのすけさん

こんにちは~。

性格的に仕上げは雑ですけど裁縫も若干できますw

昔は服とかも作ってたんですけどねぇ。

ハンコ、やっぱり手作り感があった方が味があって私は好みです。

といいつつ同じくPCに向かう日々www
Posted by JILLJILL at 2014年10月15日 14:38
>アヤッペさん

椅子なかなか気に入ってます。

めっちゃ低いですけどねw

ベンチとお揃いでいかがですか?w
Posted by JILLJILL at 2014年10月15日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消しゴムハンコを頂きました☆
    コメント(10)